SAY HELLO TO IMPULSE!!! TOUR

もう3月に入ってしまいましたね
やはり4月からは安月給で働くことになりそうです…
リアルワーキングプア わらえません


2月28日は、SAY HELLO TO IMPULSE!!! TOURに行ってきました
出演アーティストは
ALLie / BALLOONS / climb the mind / folio / forget me not / midnight parade /
Threadyarn / unripe / the act we act / sora
DJ.コンソメ from stiff slack

say hello to never recordingsとIMPULSE RECORDSの共同主催のこのイベント、
とても濃いメンツでカオティックだとかエモだとか言われる音楽が好きな人には
たまらないライブだったのではないでしょうか


かくいうわたしもこの日を心待ちにしていたのですが、
数日前からノロウイルスに感染するという悲劇が起き体調は万全ではなく
楽しみにしていたALLieのライブも見逃してしまうという残念な感じでしたが
イベント自体はとてもよかったです


相変わらずclimb the mindのライブは圧巻
the act we actも、どこからあんなパワーが出てくるのか不思議なくらいパワフル
1曲目でフロアが予想通りの状態になっててなんだか笑えました


地元でこういう熱いイベントが開催されるのは良いですね
今回のイベントは東京以外の出身のバンドがほとんどだし
東京じゃなくたって、地方だってできるんだから!って思ってしまいます
実際自分が何か関わってるわけではないけれど、
ライブに足を運ぶのも大切だよなって思います


会場で先行発売されていたALLieの新譜を買いました
http://www.myspace.com/alliexotodekai
とっても癖になるするめアルバム


楽しみにしてた東京スーパースターズとhello hawkのスプリットも手に入れました
3月14日に名古屋丸の内リフレクトスタジオでライブあるみたいです
たのしみ!


2月はなんやかんやで1回しかライブ行けなかったです…
3月は上記の東京SS/hello hawkスプリットツアーと
The Get Up Kids@名古屋クアトロと
Mt. Eerie & Julie Doiron Japan Tour@TOKUZO
行く予定です