2年ぶりの

驚くことに2年ぶりのはてなダイアリー更新。

驚くことになんて無責任に言い放ってみたけれど、いつものようにただ単に怠けていただけの話である。
プロフィールのところに「そろそろ24歳」とか書いてあるけどもう26歳だもんねーアラサーだもんねー。

そうなんですよもう26歳なんですよ。
音楽好きです!USインディ好きなんです!ハードコアが〜!とか言ってても全然ちやほやされる年じゃない。
生まれてこのかた一度もちやほやされた経験ないですけどね。


2年間何をしていたのかといいますと
去年の春ごろには「わたしアダルトチルドレンかもしれぬ…」と思いカウンセリングに通ったりもした。
(そしてまぎれもなく典型的なアダルトチルドレンであった)
しかしカウンセラーの人に「治してどうしたいの?」と問われてわからなくなってカウンセリングに通うのを辞めて、
嫌だ嫌だと思いながら未だに実家に居座り、辞めたいな〜と思いながら仕事に行き続け、
今年の4月に、生理の時に大量出血、貧血が酷過ぎて仕事ができず、
2011年の日記に書いてる子宮筋腫とはまた違う子宮筋腫が見つかり大量出血からわずか10日足らずで
手術をすることが決定。
あと1カ月ちょいで手術です。


こんなことになるなんて思ってもみなかった〜。
去年の7月だか8月だかに知人と食事をしている際に「来年(2013年)の8月までにする3つのこと」を決めよう!なんてなって、
「家をでる」
「転職する」
「恋人をつくる」
に決まったんですけど1つも達成できずに8月が終わりそう。


4月から貧血との戦いで、6月からは女性ホルモンを限りなく減らす注射の副作用との戦いだし、
手術しなきゃいけないし10月まで仕事休むし独り暮らしとか転職どころではない
とまあ4月からの一連の流れを目標が達成できない体のいいの言い訳にしてるのですが、
とりあえず、手術頑張るよわたしは…。


目標を立てた知人と先月会って「そういえば目標どうなったの?」って聞かれて内心ギャ!ってなった。


ときどき身体しんどいけどぼちぼちやってます。
今年初めてフジロックへ行ってきたのでそのこととかまた書ければいいな。