2010

年が明けてからもうすでに2週間経ってしまいました…


いまさらですが、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいいたします


バタバタと忙しい勢いで年末〜年始が過ぎ、時間にちょっと余裕が出てきたら
将来のことを考えてしまってもうだめだめです


4月から自分が何をしているのか、全く想像できない恐怖と
こんなんで働いていけるのか、という不安と
もう学生のときみたいなのんびりした気ままな生活は送れないのだな、という寂しさが
ごちゃまぜに


卒論も全然進んでないし…


だめだめやな!!


精神的に弱い部分をどうにかしていかないと、
このままだといろいろなものに押しつぶされてしまいそうです



あ、なんだかこのままだと暗い話題で終わってしまいそうなので、
ちょっと楽しげな(?)話題を


今年のライブ始めは1月9日クラブロックンロールでの
eureka/theorem/infro/soraのライブでした


おそらく去年一番ライブをみたのがsoraで、
去年のライブおさめがsoraで今年のライブはじめがsoraというところに
なんだか不思議な縁を勝手に感じています


eurekaは名古屋の若手バンド。ライブかっこいいです
http://www.myspace.com/eurekadoray


theoremはずっとみたかったのですがなかなかみる機会がなく、
今回初だったのですがかっこいい!!
これで自分より年下というのだから驚きです


前に8月のERAのイベント行ったときにsoraの内田さんが、
今日の出演者の中でsoraが一番年上のバンド、
みたいなことをおっしゃっていた記憶があるのですが、
本当にこの界隈のバンドって若くてびっくりします
ハイテンションセックスガールとかもわたしと同年代だった気がします


どうなってんだほんとに



そして2月はまさかのAntony and the Ohnos!
というわけで、はるばる東京へ行ってきます
泊まるところが決まってないのでどうしようか悩み中


tim kinsella&owenの来日はすごく楽しみで、
他の公演もまわろうかと思っていたぐらいだったのですが
次の日、丸1日かけての採用試験があるので諦めることにしました
ああ、残念…


まあそんなこんなで悲喜こもごもな日常を送っていますが
なんとか稼いで飯食って生きていかねばならぬので
なんとかふんばります


がんばって卒論提出しなきゃ!