12月18日

自分の中で何が大切なのか
なにが譲れないものなのか
なにをまもりたいのか


そんなことを考え続けた1週間


結構ハードな感じでした(精神的に)


契約社員として今のバイト先に就職しようと一旦決めましたが、
いろいろあって、考えなおしている最中です


この不況の中、新たに職を見つけることはたぶんきっとすごく大変だと思いますが
もう1度就職活動しようかなあと思っています
(なんて書きつつ結局バイト先に就職している可能性大)



まあ病気のこともあるしなかなか難しいかもしれませんが、
できる限りのことはしてみようかなぁと



大学のほうはなんとか卒業できそうです
卒論出せれば…


早いもので12月ももう下旬、
すごい勢いで寒くなってきて、
だんだんと年末が近づいてきている気配


きっと恐ろしい勢いで年末になって、お正月が過ぎて1月終わってしまうんだろうなあ


でも、クリスマス前〜お正月にかけてのそわそわした雰囲気、けっこう好き