10月ももう終わり

10月27日から母親と2人で2泊3日で台湾へ行ってきました


わたしにとって、はじめての海外旅行でした
3日間とも快晴、ホテルの人たちを始め地元の人たちが親切で、
日本語がある程度通じるところが多かったので、コミュニケーションがうまくできないということもなく
とっても楽しかったので良い思い出になりそうです






前の記事で「躁転したかも…!?」とか書いてましたが、ガチっぽいです
病院行ったら躁状態を抑える薬を出されました
2年間ずっと鬱だったのに何で今更…って感じです
生活のリズムが狂いまくってつらくて、塾のバイトをたまに急に休んでしまうので、
お休みさせてもらうことにしました
4年間続けていたバイトなので、さみしさと途中で辞めてしまう悔しさ
(お休みさせてもらうけど、実質辞めるのと同じなので…)
そしてやっと休めるという安堵の気持ちが入り混じって複雑な気分です


かけもちでやってるもう1つのバイトのほうは辞めずに勤務時間を減らしてもらうことになりました
これで少しはゆっくりできるかな




友人から借りたnanang tatangというアーティストがすばらしい
idaのダニエルとエリザベスがやっているユニットみたいです

Muki

Muki

idaのすばらしいハーモニーと美しいピアノの旋律、そしてそこに打ち込みの要素とサッドなメロディーが加わって
idaとはまた別のゆったりとした雰囲気が漂っています
おすすめ
http://www.myspace.com/nanangtatang