mmm

相変わらず、気分、すぐれない


決断するのが怖くて、
向き合わねばいけないことから逃げてしまっている
逃げ回ってもどうしようもないのにね
というか、逃げてしまったら後でもっと大変なことになる


頭ではわかっていてもうまくいかない



最近はあまり音楽を聞くが起きない
過去のバンドを掘り下げていく気も起きないし、新しいバンドを聞く気にもなれない
音楽どころかその他の事象に関しても興味・関心が起こらずどうすればいいのやら途方にくれる一方です


ギター練習しなきゃなぁ
わたしのギターの練習に付き合ってくれる人がいて一緒にスタジオにはいってくれるので
練習していかなきゃいけないのだけど、
ギターを触るのすらおっくうだ
弦変えなきゃ練習しなきゃスタジオ行かなきゃ


音を出すのって楽しいな、ってつい最近思ったはずなのに


音と出会う喜びもなにもかも遠くに忘れてしまったようだ



まあ、なんて書きながら今、安穂野香(セーラー服おじさん)のmyspaceきいてるんですけどね


回復するまで、ちょっと待ちますか