9月がもう終わってしまうよ

             /'⌒`ヽ       
         と ̄⌒( )^ω^( )⌒つ    
           ̄~(      ノ ̄     デブーン
             (  、ヽノ        
            ノ >  ノ        
 ε=  ε=   l,,ノ' {,,_ノ   




太りました



今更な話でなんかちょっとあれですが、
9月20日山形県蔵王にてHUAUというイベントに参加してきました。
会場が変更になるなどいろいろトラブルがあったようですが、
すばらしいフェスでした。
主催者の方々本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。


HUAUでライブ見たの
THE ACT WE ACT
Discharming man
Portraits of Past
akutagawa
killie
envy


愛知が誇るバンド、ジアクトのライブ、実は初めて見たのですがものすごくパワフルでかっこよかった!!
10月3日にKD JAPONでmiscorner/c+llooqtortion、Climb The Mind、THE ACT WE ACT
というすごいメンツのライブがあるので見に行こうかなと思っています。
この日、静岡で福嚴寺Fesもあるので、静岡に行けなかったらハポンへ行く予定。


HUAUのライブで一番の収穫だったのはakutagawa
あの歌声は反則です。
1曲目の歌い出しのところでなんだか一気にいろいろな感情がこみあげてきて、泣きました。


空気はきれい、食べ物はなんでも美味しい、温泉がある、夜に空を見上げるとまさに満点の星空(天の川が見れた!)
山形いいところですね。
また行きたい。
来年DO ITが開催されたらすでに行くつもりでいます。


今回の旅はいろいろトラブル続きで結構てんやわんやだったのですが
自分のことを見つめ直すとてもいい機会になって、忘れられない思い出がたくさんできました。
やっぱり旅はいいですね。