映画、マンガ、服

9月1日、「色即ぜねれいしょん」と「南極料理人」鑑賞
とても久しぶりに映画を観た気がする


あとは、「サマーウォーズ」と、
わたしが心待ちにしている小林聡美もたいまさこという
ゴールデン・コンビ主演の「プール」が観たい
今月は、映画を観るぞ
あと「空気人形」も観たいな
空気人形の音楽がworld's end girl friendって!反則だ!



そしてマンガ購入

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

久保ミツロウモテキ」、面白い
わたしは恋愛に関してもダメダメな人間なせいか、
なんだか登場人物たちに恐ろしく共感できます


恋ってなんだ
愛ってなんだい?


何ヶ月か前に、後輩に「人を好きになるって気持ちがよくわからない」と発言し
ドン引きされたわたしはなんかいろいろと相当ダメダメな気がします


色即〜は、109シネマに1人で観にいって(南極〜は、近所のシネコンのレイトショー)
そのあと久しぶりに服を見に栄のラシックをうろうろ


ゆるゆるした、サルエルみたいなパンツ(not下着)がほしいのだけど、
なかなかいいのが見つからないな


秋冬はかわいい服がたくさん出てくるので好きなのです
あー、かわいい服が着たい、着たいよ


green labelで見かけたカラフルなストールが可愛かったから
今度行ってもしまだお店に置いてあったら買ってこようかな
しかし5千円は高いかな…


green labelの服って素材が悪いのか、わたしが頻繁に着すぎるせいか、
すぐに服が傷んでしまってワンシーズンしか着れないと印象が強い
でも安いから、着る服がないと、とりあえず買ってしまえーって思って買ってしまうことがおおいのだけど
でも最近はあまり着てないな


マーガレットハウエルの黒地に白ドットの長そでシャツがものすごく可愛かった
でも2万2千円とか、たけーよ!買えるか!
オールシーズン着れそうだけど、シャツ1枚で2万はちょっと…


今、すごく帽子がほしいのだけど、なんだか1人で帽子試着するのが恥ずかしくて
帽子屋に行ったのだけど、結局1つも試着することなく帰ってきました
帽子は、だれかと一緒に見に行かなきゃだめね…


服についていろいろ語ってしまったけど(秋冬ものは本当に可愛い!)
まだまだ暑くてとてもじゃないけど秋冬物なんて買っても着れない