今週末、また東京へ

8月22日、東京へgoldmundのライブを見に行く予定です。
場所は自由学園明日館講堂。
調べてみたらとてもすてきそうなところで、
明日館はフランク・ロイド・ライトが設計、講堂の設計はライトのお弟子さんのようです。
すてきな建物の中で、goldmundのライブ…いまからよだれが出そうです。


8月23日は、22日とはうってかわったメンツのライブを下北沢ERAで。
sora
Document Not Found
ハイテンションセックスガール
birth
theorem
jizue
the north end
ALLie


名古屋が誇るハードコアバンド、ALLieのライブが東京で!
ということでテンションあがります。



実は、8月1〜2日も、killie/heaven in her arms/鳥肌実という
ある意味すごいメンツのライブのため東京(下北沢)へ行っておりました。
こんな短期間で3回も東京(というか、下北沢…)へ行くことになるとは、
7月の初めごろには夢にも思っておりませんでした。


今回へ東京行きも楽しんでこようと思います。



そうそう、しばらく放置状態だったtwitterですが、だんたん楽しくなってきたような気がします。
お気軽にフォローどうぞ
http://twitter.com/emihs