音にまみれる7月後半

光源というイベントを見に、3泊4日で東京へ行ってきました。
4日間ともものすごい非日常すぎて、名古屋に戻ってきてからいまいち日常生活に適応できてません…。


光源、すばらしい音楽を伝えたい、知ってほしいという意気込みが伝わってくるイベントでした。
http://www.kogen.tv/
document not found、MIRROR、タテタカコ、Z、killie、東京スーパースターズ、降神あたりが特によかったです。


CD買いました。
いっぱい買ったつもりだったけど意外と少ない。

Jaga jazzist/THE STIX
el ten eleven/el ten eleven
manual/until tomorrow
Look Mexico/GASP ASP
anathallo/anathallogy
住所不定無職/ひまらや
麓健一/炎上する、それ
sajjanu/Pechiku and Quebec!!
ruruxu/sinn/カニ、兄弟でユートピアを渡る

ruruxu/sinnがとても良い!!


まだ全部聞いてないので早く聴こうと思います。



光源で初めて見たkillieがわたしにとってはかなり衝撃的で、8月1日に下北沢Sheleterである
killie、heaven in her arms、鳥肌実の出るイベントに行くことに急遽決めました。


あーーーお金が!!
10月に台湾へ2泊くらいで旅行に行くつもりなのにこれでは一向にお金がたまる気配がありません…。


昨日は名古屋KD・JAPONでanathalloの来日公演を見てきました。
あるべき場所・収まるべき場所に配置された音とコーラス、強弱のあるハーモニーが本当に素晴らしい。
こんなバンド、そうそういません。
ハポンの雰囲気と相まってかなりすてきな空間になっていました。


明日は同じくハポンでdakota suiteを見てきます。
楽しみ!