7月はライブ三昧

今日は4週間に1度の通院の日でした。


医者に「就活はどう?」と聞かれたので、思い切って「週5日も働ける自信がありません」と言いました。
そしたら、「大丈夫だと思うからやってみればいいじゃん、だめだったら辞めればいいし、その時にどうするか考えようよ」
と言われて、少し気持ちが楽になりました。


でも音楽に関係する仕事がしたいという思いも捨て切れていなくて、
そうなったらきっとアルバイトするしかなくて。
でもやっぱり待遇とか考えると正社員の方がいいに決まってるし…
でも週5で働けるの?という思いもあり、なんだか方向が定まらずにふらふらしてます。
自分の人生において何を優先したいか、というのがまだはっきりしない。
そんなの22歳かそこらで決めれるわけないんですけどね。



7月のスケジュールを見てたら、来月はライブ三昧なことに気が付きました。


7日:Cinema staff/Climb the mind/小鳥美術館@ハックフィン
10日:ZAZEN BOYS VS THA BLUE HARB@クアトロ
16日:Saxon shore/sgt./white white sisters/eureka@ハックフィン
18日:光源vol.1@下北沢GARDEN
19日:光源vol.1
   Anathallo@o-nest
22日:Anathallo@KD JAPON
24日:Dakota Suite/シラオカ/トゥラリカ@KD JAPON


お…お金が…!


でも、どれもこれも楽しみなライブです。
Anathalloが、楽しみすぎる!!!
去年末の来日ライブがすごくよかったので。
しばらくライブ見れないみたいなので、東京公演も見に行くつもりです。
…が、18日に光源出るのかー。
どうしようかな、ちょっと悩む…。


Anathalloのライブは本当に素晴らしかったので今回も期待大です。
「音楽って楽しい!」って思わせるような演奏をするバンドってそんなにいない気がします。


あと、何気にZAZEN BOYS vs.THA BLUE HARBが楽しみです。
名古屋クアトロの25周年企画で実現したイベントらしいです。
ザゼンブルーハーブって濃すぎ!!


Saxon shoreは対バンで4組も、となかなかハードな感じです。
でも前回見たsgt.のライブは良かったし(今まで劣化したROVOとかROVOの二番煎じなどと言っていて本当にすみません)
white white sisters、eurekaと名古屋の期待の若手的なバンドも出るし楽しみです。


楽しみだけど、お金貯めなきゃなー。
東京行ったら国分寺でピオネロの靴を買ってくるつもりだから、無駄遣いできない。