YOMOYA

左足の甲のむくみが気になります。
いつも足むくまないのになー。めずらしい…。
お風呂入ってリンパマッサージしたら余計悪化したみたいなんですけど…。
どーするのこれ。



ちょっと前にYOMOYAのアルバムを買いました。

Yoi Toy

Yoi Toy


すごく良いです。毎日何回も聞いてます。
USインディー、エレクトロニカ、フォークなどを消化して作り上げられていて
でも決してフォロアーなんかじゃなくて、YOMOYAの音になっている。
一見して複雑なようで意外にすんなりと耳になじむメロディーと
聴いている人の琴線に触れるようなあたたかいボーカル。
すてきです。

今月にあったライブに行き逃したことが悔やまれる…。



さっき知ったのですが、今年は山形の音楽フェス、DO ITは開催されないんですね…。
今年も何らかの形でやる、という話を聞き、去年いけなかったので今年こそは!と思っていたのですが
開催されないとしって脱力しました。


何らかの形で、ということはDO ITではない、別のものとして開催されるのかなぁ…。


でもアーティストを何十組もよんで、というのはわたしなんかが想像できないくらい大変だろうししかたないか。