雨が降り出した

体調が良くなったり悪くなったりの繰り返しで嫌になる
とにかく情緒不安定で寝起きの気分は最悪
夜になると元気になるけれど夜中になると泣けてきて、ひとりで布団の上で「うーー」とかうなってみたり


が、医者いわくそれは良くなるために経験しなければいけないことらしい


振り子のように
良い時と悪いときを繰り返し
そしていつか回復する(時が来ると信じたい)


昨日はmixiでとても鬱々とした日記を書いた
なにか、私を気遣うようなコメントが欲しくて日記を書いたみたいに思われたらどうしよう
と、なんだか今急に不安になったけれどもう今更仕方がない


いろいろと、葛藤


大学の友人にはものすごく迷惑をかけている
べつに優しいことばやはげましの言葉をかけてくれるわけではないのだけれど
さりげない心づかいが。
きっと、私が友人の立場だったら、私みたいなやつとはめんどくさくて付き合いたくないだろうな、とか思ってしまう
ので、本当に、たいせつな友人
ここまで良くしてもらって、本当にありがたいことだ、幸せだと思う一方で
私は彼女に返せるものがなにもなくて。


ああ


天気が悪いせいか本当に鬱々として、困る



明日は大学の友人たちとインド・パキスタン料理屋にカレーを食べに行く
たのしみだ