写真

SDカードの使えるトイデジカメを買ったのでたまに写真を撮るのだけど、
原色の発色がすごいことになります。


http://www.flickr.com/photos/shimeshie/
flickrに載せた空の写真、加工したみたいになってる…。
トイカメラだし、当然か。


これからはライブ行った時に写真撮りたいなーと思っているのだけど
いつもはライブで写真なんて撮らない人間なので、
たとえライブにカメラを持って行っても撮らない可能性が高い。

*******

最近は全然就職活動していない。
まあそのうち決まればいいかなーという感じ。
かわりに(?)最近は卒論関係のことが忙しい。
忙しいといってもまだなにもやっていないのだけど…。
卒業できるようがんばります。


久しぶりにhanson聴いたらめちゃくちゃ懐かしい気分に。
確か、アイドル扱いされるのが嫌で路線変更してからメディアに音沙汰なし、という感じだった気がするのだけど、
最近は兄弟の真ん中の人がTinted Windowsというバンドでジェームス・イハやらチープトリックの人やら
ファンテインズ・オブ・ウェインの人やらと活動しているみたいですね。


しかしながらハンソンのMMMBopはやっぱり名曲だわ。
http://www.youtube.com/watch?v=sd0C_Us31kk
リアルタイムで聞いてました。なつかしい。