つらいのではきだしたい

ただの愚痴です


就職活動がうまくいかないー
まだ3,4社くらいしか受けてないので、そりゃそうだろうと言われてしまいそうですが…
約5社受けて内定出るとかあんまりないですよね。
やっぱり15社くらいはうけないといけないのかなー。


先の見えない少し先の未来へのプレッシャーと受けて、結果を待って、結局落とされて、
というのが結構な精神的ダメージになっていて
なんだかもういろいろとだめです。
そのうちまた死んでしまいたいとか言い出してしまいそうで怖い。
すべてのことを放棄してしまいたいとすでに思っているし、
体調が悪すぎてなんだかなーという感じ。


木曜日から今日まで4日間、睡眠時間は4時間程度、家に帰る時間は夜11時すぎで、
夕飯もそのくらいの時間に食べて
極めつけに食事はインスタントだとかファーストフードだとかの体によろしくないものが多く
それは体調も悪くなる一方だなぁと…。


ライブの時に知り合いの方に「就職しなくても死ぬわけじゃないから大丈夫だって」と言われましたが、
たしかに死ぬわけじゃないから、もっとどっしりと構えていたいなぁ…。


水曜日からバイト7連勤務なので寝込んでいる場合じゃないけれど
ちょっとやすまないとしんどいかもなぁ…。


とりあえずめまいがひどいです。



そんな中、cinemechanicaの名古屋公演(ワンマンのほう)と
今日あったcinema staffの企画ライブに行ってるからまだまだ元気は残ってるんですかねー。
しかしライブ行くことで自分で自分の首を絞めているような…。

今日もかなりしんどかった…。


明日は8時半起きで学校。
本当は休みたいけれど先週も休んでしまったので、今週も休んでしまうのはなぁ…って
めずらしく真面目なことを思ってしまって、また自分で自分の首を絞めることになりそうです。