4月

時がたつのは本当にはやいもので、もう3月が終わってしまった。


今日から4月。
朝乗った電車は、いつもよりも人が多かった。
街中では新社会人と思われる、リクルートスーツを着た人をたくさん見かけた。
大学や高校の入学式の行き帰りと思しき学生も。


新社会人らしき人をたくさん見て
私は無事来年社会人になれるのだろうかという一抹の不安が。


全然会社受けていないのだけど、4社中3社から選考通過のお知らせが来て
ちょっと順調すぎて逆に怖いよ。
1社はまだ連絡待ち中。


まぁ…これから落とされますね…。
どうしても行きたい会社があるのでなんとかその会社から内定いただきたいなぁぁぁぁああああああ!!


不安になったので落ち着こうと久しぶりにIdaを聴いている。
すてきだなぁ…。


去年来日した時に見にいけばよかった。
と、ことあるごとに言っている気がする。


4月になったけれど、大学はクラス替えとかないしバイトは継続するし
これといった変化はなに1つなくてちょっと拍子抜けというか、
なんか、気合いが入りませんね…。


お友達がなんとサークルに誘ってくれたので、明日見学に行ってきます。
もしサークルに入ったらそれがこの4月になって新しくはじめることの1つになります。


4年になってサークルって…って思ったけれど、
サークル側がウェルカムモードみたいなのでちょっとうれしい。


音楽が好きな人が何人かいるらしいので、もしサークルやらなかったとしても
知り合いになれるとうれしいなー。