CDs

今日も元気にCD購入


Dust Bowl Revival [Analog]

Dust Bowl Revival [Analog]

Scuttled Bender in a Watery Closet (Dig)

Scuttled Bender in a Watery Closet (Dig)

White Bird

White Bird

そしてstiff slackから出ているtenebreの編集盤を買いました。


peleのアルバムは2000枚限定リリースだそうで、調べたらまだ本国では未発売の状態みたいです。
2枚組で、昔の音源からの再録と、リミックスを収録している模様。


今聞いていますが、テンション低めのゆったりした感じでとても良いです。
なぜこれが2000枚限定の発売なのだろう…。

pan americanはpeleの前に聞きましたが、気づいたら再生が終わっていました。
BGMに最適かもしれません。


今月は一体何枚CDお買い上げしてるんでしょう…。
そりゃあ気づけばお金なくなるに決まってます…。


今日は買い物をしよう!と思って街へと繰り出していったわけですが
結局CDくらいしか買いませんでした。


春物の服が欲しかったのだけど気に入ったのが見つからなくて
フラボアで1個840円の指輪を2個買ってしまいました。
かわいいからまあいいや。


某百貨店に入っていたフラボアが今月で閉店らしいです。
結構急に閉店が決まったみたい。
クレアーレまでいくのがめんどいし、百貨店のカードで支払うと割引があったので
たまに利用していたですが、いざなくなる知るとなんだかさみしいです。




明日はまた面接です。
これから面接の回数が増えていきます。
いやだなー。
面接は慣れらしいけれど、はたして面接になれる日はくるのでしょうか…。
みんな20社とか受けるの普通らしいが私はまだ5社くらいしか受ける予定がないのですが…。


来年の4月も普通に今のバイト先でバイトをしている予感がします。