血圧

今日は大学で健康診断を受けてきました。


血圧が驚異の156!!!!


脈拍もいつもよりだいぶ早いし、私のからだ大丈夫なのかねぇ…。


いつもは120ないくらいなのですが…。
明らかに異常だよなぁ…。
頭がすごいくらくらする…。


今飲んでる薬の副作用なのかなぁ…。


このまま倒れてしまうんじゃないかとちょっと心配。



3回測ってもらったのだけど、回を重ねるごとに血圧が上昇し、
結局後日再検査になりました。



去年の健康診断では尿検査にひっかかったし、なんだか大学の健康診断とは相性が悪い気がします。


うーん、なんだかいやだなぁ…。


健康なからだになりたいです。