夜の郵便局

25日に提出締切の書類があったので、夜中の12時過ぎに郵便局へ。


友人から、本局なら夜中でも郵便を受け付けている、という話を聞きつけて行ってみたら
本当にやってました(疑っていたわけじゃないけど)
日本の郵便サービス、恐るべし…。
便利な世の中ですね。


局員の人に普通郵便で送って25日に着くか聞いてみたところ、
「大丈夫ですよ」
との事だったので普通郵便で郵送。


意外に人がいて、びっくりしました。


本命の企業なのでなんとか書類通ってほしいものです。
ていうか、本命だったら締切ぎりぎりに書類送ってたらいけないよなぁほんとは…。


それにしても寒い。
最近暖かかったのが嘘のようです。
母親がコートやマフラーをクリーニングに持っていったので、薄いアウターしかなく
下にものすごく着込んで自転車こいで郵便局までいきました。
耳が冷たくてものすごく痛いです。



明日は大学の健康診断があります。
かなり並んで待たなければいけないので1人で行くと辛いしめんどくさい。
明日は学科の子と一緒に行って帰りはお茶してくる予定なので
健康診断はめんどくさいけれど、楽しみでもあります。
明日も寒いよなぁきっと…。


26日はまた面接です。
これからどんどん面接の機会が増えると思うと憂鬱で憂鬱で…。


気晴らし(?)に、前日に買い物にでも行こうと思います。
tenebreとthe player pianoのアルバムが欲しいですが
playerはamazon先生に頼むことになりそうだな…。