09.03.16

今日バイトに行ったら、私の服装を見たバイト先の人に
「登山する人みたい」
と言われました。
家に帰ってたら母親にも「登山にでも行ってきたのー」
と言われました。


1日に同じことを別の人から2度言われると結構ショックですね。
1日で2人から「痩せた?」って言われた時はうれしかったんだけどなー。


グレーのパーカーにジーンズ、スニーカー、リュックというのがいけなかったのかな…。



バイトに行くため、家から地元の駅まで自転車をこいでいたら偶然友達とすれ違った。
バイト先に着いて、働き始めて5分もたたないうちになんとその友達が
私の働いている店の前を通っていって(私のことに気付いて手をふってくれた)、びっくりした。


就職活動のことがとても不安になってきたのでその友達に相談することにした。
私から誘ったくせに友達にご飯食べるお店を決めてもらうことになりそうで申し訳ない
と思いつつもどうせ私が店選ぶといつもと同じような店になってしまうので
内心では友達に決めてもらった方が良いかもなんて思ってもいたりして。



昨日からずっと3cmtourのCDを聴いている。
激情と呼ばれているけど、音そのものはポストロック寄り。
だからたぶん聞きやすいんだろうな。


saxon shoreが7月に来日決定。
名古屋来てくれないかなー。
名古屋飛ばされたらたぶん東京まで行きます。


某S&Cも夏に来日が決まっているようなので楽しみです。


明日は時間割表とシラバスをもらいに1か月ぶりに大学に行ってくる。
ガイダンスもあるらしいけど新4年生はほとんど出席してないだろうなー。
だれか友達に会えるかも、という期待を胸に行ってきます。


明日の最高気温19度か。
もう春だね。