nmnm

ねむい。


なぜこんなに眠いのでしょうか。
春だからなのか。


daytrotterでダウンロードしたowenの音源を聴いているのだけど
これがもう最高に眠りを誘う。


daytrotter、最近教えてもらって知ったのだけど本当に便利ね。
インディな感じの音楽好きな人にはたまらないはず。
イラストのゆるゆるかげんも◎
http://daytrotter.com/


就職活動中の身とは思えないほどバイトばかりしていた私ですが
3月後半からいよいよ面接が始まります。


周りの人はみんなもう面接受けてるみたいなので、周りに遅れている自分に
若干の焦りを感じます。
あーーーあーーー怖いなー緊張するなー。
人見知りな上、緊張しいなので、面接は私にとって天敵とすら思えます。
あーこわいなー
集団面接とかビビりすぎて思わずふじこりそう。


でも面接受けないと就職できないわけなので、いやだいやだ言っててもしかたない、か。
ううう…。




新学期からゼミ(私の専攻は臨床心理学)で使う本をamazonで購入。

心理療法序説

心理療法序説


河合隼雄先生の本をゼミで読むの、これで5冊目くらい。
相変わらず難しそうな内容です(でも興味深い)


んで、ついでに頼んだれ!と思い3cmtourのCD+DVDも購入。

3cmtour 4season

3cmtour 4season


前から気になっていて、ついに買ってしまいました。
明日届くらしい。
楽しみです。うへへへへへ。


明日は地元のバンドのライブに行ってきます。
ライブ久しぶりに行くような気がする。