zazen boys4

zazen boysの新しいアルバムを買った。

ZAZEN BOYS4

これはかっこいいですぜ…!!
やべーですやべーです。
大切なことなので2度言いました。
やべーです。

アルバムが出る前にasobiを聴いた時、
ターレス、ニューオーダー的な音に
zazen boysは今後どうなってしまうんだ?」と思いましたが
良い意味で予想を裏切って突き抜けてくれました。
すげーです。

今回のアルバムはデイブフリッドマンプロデュースということもあってか
1つ1つの音がクリアでとても耳になじみやすい。

ベースが超かっこいいです。
やべーです。

i am robot and proudの新作も買ってきました。
新作を買う前に勢いあまってライブのチケット取ってしまって、
新作がよくなかったらライブ微妙だなーと思ってしまって
怖くて聞けません。
zazenの新譜もう3回くらい聴いとるのに。