live


10月から11月にかけて気になるライブがいっぱいです。

◎9月18日 epic45/miaou/asana@得三
◎10月7日 i am robot and proud/radical face@huck finn
◎10月22日 sigur ros愛知県芸術劇場
10月24日 キセル/ウリチパン郡@名古屋クアトロ
10月26日 sgt./su:@ロックンロール
10月29日 plus/minus@ 得三
10月31日 zazen boys/54-71愛知大学豊田キャンパス
11月11日 THE MUSIC@ダイアモンドホール
11月24日 CSS@名古屋クアトロ


◎はチケット確保済み。


CSSはあまり興味がないけど友達が誘ってくれたので行ってきます。

しかしこうやって並べてみるわたしの音楽の趣味けっこう謎だね。


ライブのほとんど(というかCSS以外全部)1人で見に行くのですが
悲しすぎますね。
1人ライブは気ままに見れるからいいけど待ち時間とかやっぱりつらい。
しかしがんばって1人で行きますよ。根性です。



しかしやっぱりお金がぁぁぁぁ!
10月後半とか全部行ってたら体力的にも相当きついですよね。





今日はグーグーだって猫であるを見てきました。
雰囲気は好きだったけど、話をふくらませすぎて無理やりまとめてしまった感が。
ちょっと残念でした。
犬童一心監督っていつもあんな映画つくるの?

しかし猫が可愛い。やっぱり猫飼いたいな。
そして加瀬亮がかっこよすぎです。やばい。